DJI OSMO Mobile 強制リスタート

DJI OSMO Mobile 強制リスタート

DJI OSMO MobileはDJI Assistant 2というソフトウェアでファームウェアの更新ができますが、アップデートが正しく行えない場合があります。また以下のような場合でも有効な解決手段かもしれません。

  • DJI Assistant 2でデバイスは認識するがファームウェアの更新に失敗する
  • 電源が一回入るが、しばらくすると脱力してしまう
  • バッテリーが充電されない
  • LEDのインジケーターが赤になったままになる

ちなみに自分は上の症状すべてが出ていましたが、下記の方法で一撃解決できました

OSMOを強制リスタート

1.録画ボタン+グリップのトリガー+電源投入

2.LEDがついたら電源をOFFにする

3.電源を再度ONにする

これで自分のケースは解決できました。

Post a Comment