Track in Boris FX Mocha
アニメーションプリセットを保存(S)…
アニメーションプリセットを適用(A)…
最近のアニメーションプリセット(E)
アニメーションプリセットを参照…
キーフレーム設定
停止したキーフレームの切り替え Ctrl
+Alt
+H
キーフレーム補間法… Ctrl
+Alt
+K
キーフレーム速度… Ctrl
+Shift
+K
キーフレーム補助(K)
プロパティをエッセンシャルグラフィクスに追加
テキストのアニメータープロパティを追加
テキストセレクターを追加
すべてのテキストアニメーターを削除
エクスプレッションを追加 Alt
+Shift
+^
次元に分割
3Dカメラトラック
ワープスタビライザーVFX
モーションをトラック
マスクをトラック
このプロパティをトラック
キーフレームのあるプロパティを表示 U
アニメーションのあるプロパティを表示
変更されたすべてのプロパティを表示
次元に分割
レイヤーの位置プロパティは初期状態ではx,y = (0,0)のように横方向の位置、縦方向の位置をまとめて指定するようになっています。
レイヤーを3Dにレイヤーに指定した場合は同じようにx,y,z = (0,0,0)のように、やはりひとつのプロパティで一度に3次元分を指定するようになっています。
この次元を分割するのが、次元に分割 メニューの役割です。
レイヤーを右クリックして表示されるプルダウンメニューにも同じ次元に分割 メニューがあります。