- マスク(M)
- マスクとシェイプのパス
- 画質(Q)
- スイッチ(W)
- トランスフォーム(T)
- 時間
- フレームブレンド
- 3Dレイヤー
- ガイドレイヤー
- 環境レイヤー
- マーカー
- 透明部分を保持(E)
- 描画モード(D)
- 次の描画モード Shift +^
- 前の描画モード Shift +–
- トラックマット(A)
- レイヤースタイル
- 表示
- 作成
- カメラ
- オートトレース…
- プリコンポーズ(P)… Ctrl +Shift +C
マーカー
- マーカーを追加(R) Numpad +*
- ソースからマーカーを更新
- マーカーをロック
- すべてのマーカーを削除
マーカーを追加(R)
レイヤーを選択した状態でマーカーを追加を実行すると、タイムラインパネル内のレイヤーに対してプレビュー中のポイントにマーカーが設置されます。レイヤーを選択していないとワークエリアにマーカーが作成されます。
マーカー部分をダブルクリックすると、マーカーに名前を指定することが可能です。


-
マーカーの関連リンク