- マスク(M)
- マスクとシェイプのパス
- 画質(Q)
- スイッチ(W)
- トランスフォーム(T)
- 時間
- フレームブレンド
- 3Dレイヤー
- ガイドレイヤー
- 環境レイヤー
- マーカー
- 透明部分を保持(E)
- 描画モード(D)
- 次の描画モード Shift +^
- 前の描画モード Shift +–
- トラックマット(A)
- レイヤースタイル
- 表示
- 作成
- カメラ
- オートトレース…
- プリコンポーズ(P)… Ctrl +Shift +C
画質(Q)
選択しているレイヤーのプレビュー画質を
- 最高
- ドラフト
- ワイヤーフレーム
- バイリニア
- バイキュービック
から選択する機能です。
ドラフトやワイヤーフレームを選択することで表示かかる処理を軽減することができます。
バイリニア、バイキュービックは、レイヤーの拡大・縮小の方法です。
バイキュービックのほうが処理に時間がかかります。