crftロゴ
検索

 いつも大変お世話になっているPRONEWSさま!今回はHasselblad 907X 50Cのレビュー記事 を書かせていただきました!

hasselbladX907_top

 この907Xというカメラ、月に行った記念モデル が先行発売されていて、かなりイイお値段がついていました。

 今回はその普通モデル発売となりちょっとお買い得、そんな907Xのレビュー記事でした。

 記事には詳しく触れていませんが、今回編集部さまがVシステムのボディを持ち込んでくれて、久しぶりに触ってみました。

 で、触るたびに思うんですけど、絶対にアポロの写真は月で撮影したものではないと思ってしまいます。

 あんなにややこしいカメラを宇宙服を着た状態で使えるわけないなと思うのです。

 まぁ、でも押すだけ仕様になっていればいいのかな。

 うーん、わからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です