crftロゴ
検索

 チュートリアルの内容もさることながら、この方のルックスのインパクトが猛烈です。

 この方はPiXimperfect というチャンネルのUmeshさんというホスト。

 眉毛がチャーミングすぎて、もう目が動画に釘付けになります。

 このPiXimperfect 、Photoshopの良質チュートリアルがずらりとあって、たいへんオススメです。かなり具体的で実用的な内容がたくさんあって、いろいろ参考にさせていただいています。

 ただひとつこのUmeshさん、ペンタブユーザーでオペレーションが華麗すぎて、マウスの自分ではたどたどしくてついていけないこともしばしば。

 これはもう、自分が修行しないといけません。

 まったく関係ないですが、自分の知人にもUmeshさんというインドのひとがいて、なんだか他人に思えないです、こちらのUmeshさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です